SSブログ

「エコーはがき 泰星コイン 2002ワールドカップ記念コイン」ならまだここにある。オークション掲示板!

東京駅開業100周年
サッカーと日本代表情報!
今回は、「エコーはがき 泰星コイン 2002ワールドカップ記念コイン」!、オークション最新情報の掲示板です。

一覧で観たい方はコチラを
>>>最新出品一覧(ヤフオク!)




エコーはがき 泰星コイン 2002ワールドカップ記念コイン


カード類・切手類(この背景色のオークション)は
ヤマト運輸扱いでの発送ができません。
同梱の場合、1点でもヤマト運輸不可を含む場合は
ヤマト運輸以外での発送となります
※これらを約款上の禁制品と思い込んでいる担当者がいるための措置となります
取引ナビ(旧・かんたん取引)における取引条件について
※過去に取引があった方も必ずお読み下さい (2018/10月改訂)
取引ナビ(旧・かんたん取引)及び代金管理サービスの使用が強制されましたので
従来のような安全安心な取引を行うことができなくなりました。
以下に重要事項を列記しますのでご確認の上入札をお願いします。
商品説明に関する注意事項
○商品説明は…詳細はコチラ>>>ヤフオク!





「エコーはがき 泰星コイン 2002ワールドカップ記念コイン」ですか。なるほど、な感じですね。

さてさて、そんな「エコーはがき 泰星コイン 2002ワールドカップ記念コイン」ですが、
上記を見る限り、現時点ではこんな感じです。

価格については投稿時点の現在100円ですね。
投稿時点での入札数は0件ですな。
商品状態はその他の商品です。

御覧頂いている現在の入札状況はコチラになります。
>>>ヤフオク!入札状況


交換掲示板とか、いろんなサイトでお探しの方もいらっしゃるでしょうが、
なんだかんだでこういうのは、ヤフオクが早かったりします。

私は結構ヤフオクのヘビーユーザーですね。
出品者の評価をよく見てるので、トラブルなどもありません。
まあ、あってもヤフオク補償でどうにかしてもらいますけど(笑)。

ぜひゲットしてくださいね!

以上今日はここまでです!

エコーはがき 泰星コイン 2002ワールドカップ記念コイン」についてお知らせしました!

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。